2012年6月23日土曜日

リアル脱出ゲーム「マッド博士の異常な遺言状」

イエーイ。

本日は,TSSで行われたリアル脱出ゲーム「マッド博士の異常な遺言状」に参加してきたぜ。

広島で初めて開催されたリアル脱出ゲーム
リアル脱出ゲーム知ってる??


説明する・・・のが面倒だから,まぁここ見てよ。(笑)
http://wwwz.tss-tv.co.jp/event_information/2012/0622_2




以下感想。

おもしろかった。
なぞはそれなりに解けるんだけど,時間が足りない。
んで,結果は脱出失敗。
でも正直あと30分あっても解けなかったかなぁ。

大都市ではよく開催されてるらしいんだけど,
広島に来てくれるとは。。。
今後もどんどんやってほしいよね。

ちなみに最後の告知で司会の人が言ってたんだけど
冬にもやるらしいよ。
みんな是非参加してみよー。
(今回のチケットは全回売り切れっぽいので,早めにチケット取った方がいいかもね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿